Omura yumi
大村裕美(ちょびっツ)

Aim氏リクエスト、ちょびっツの裕美ちゃんです。
調べたところ、高校生でEカップ?!が
ウリらしい(笑)

見た目的には、「榊さんのムネを持つトモちゃん(あずまんが)」
ってな感じ?(爆)

同人誌でしか資料が無いんですが(^_^;)、おとなし目っぽそう。

・・・しかし、「聖伝」の頃からすると、CLAMPだいぶ
絵柄が変わったなぁ・・・・って、
「漫画製作集団」なんだから、誰が描いてるのか
わかりゃしない(爆)(いや、ファンは誰それが
描いてる、ってのは知ってるんでしょうけど。)

・・・しかし、「人間女性型パソコン」なんて、モロに
エッチパソゲーのネタのようなストーリーを、よくまぁ
あんなピュアっぽい絵と話で描けたものです、感心感心(笑)
(いや、読んだ事無いから分からないんですが、
「ほのぼの系」でしょ??あの絵柄だし・・・)


・・・・うう、相変わらず手足が上手く描け無い(T_T)


Back