注意!

筋肉ムキムキ
オネーサンが嫌いな人は、
見ないほうが良いでしょう。

いちおう、美化2割増にしましたけどね(^_^;)

Caution!
It is the picture of the woman of the stong muscle.


























休憩中(ナニの?)。

Takahara Minako
タカさん(高原美奈子)
(ザ・ガッツ)


リクエスト第三弾、
パソゲー界の鬼才?日高真一&川崎恵が送る「ザ・ガッツ」シリーズのヒロイン?
高原さん(通称タカさん)でっす。

見ての通り、サクラ大戦のカンナがかわいく思えるパワフリャー現場系姉御
です(笑)
2メートル近い長身にプロレスラー顔負けのガタイ。
おかげで、この「ザ・ガッツ」シリーズは、

ひたらら嫌悪する「絶対否定派」4割、
あまり見たくない「否定派」3割、
かろうじてOK「肯定派」2割、
熱烈ファンの「絶対支持派」1割、
という感じがいたします(^_^;)

私は「肯定派」かなぁ。このタカさんまで行くと行き過ぎですが(^_^;)、
たくましい女性というのも、結構憧れますね。
甘えん坊なもんで(爆)(巨乳好きには多いと思われ。マザコンまではいかなくても。)



わたしは、メイビーソフト系って好きですよ。批判する人も多いけど。
鍵とか葉っぱとかは「エロゲー」とは本質的に違う気がします。
ゲーム自体の出来・不出来を別にね。
メイビー系はその「本質」を裏切らない。
本質とはようするに「実用性」のはなし。

使えなきゃ「エロゲ」とは言えないと思う。鍵とか葉っぱみたいなゲームは
「美少女ゲーム」(?)であって、「エロゲー」ではない。
「美少女ゲーム」のかわいい絵柄は、私は、かわいいとは思いますが、
「実用」はできないですね(^_^;)

まぁ、最近はその「かわいい絵柄」のゲームが多いので、世間の
ブームはそういう絵柄なんでしょうが。みつみ美@という
作家さんの模倣作家が多過ぎる気がいたします、はい。


ま、「人の数だけフェチがある」この世の中、いろんな意見が
あって当然。相容れるものでは有りませんな。


Back