忍ちゃんは、










598歳です。 それをふまえてからご鑑賞ください。









OKなかたは・・・・・・


























忍野 忍
(偽物語バージョン)


言わずと知れた、西尾維新「物語シリーズ」のヒロイン(ん?)、忍ちゃんです。
(今気づきましたが、ファイル名とページ名のスペルがミスってる・・・
見なかったことにしよう・・・)




「物語シリーズ」には、何人もヒロインが出てきますが、
私は忍ちゃん(キスショット)と羽川さんが居てくれれば問題ない派です。
おさげメガネいいんちょうも好きですが、
やはり短髪羽川さんの破壊力は、ぱないの〜。


神原はびみょ^−に好きじゃない・・・・
いまだにあの、アララギさんをボッコボコにぶち○した翌週に
仲良く腕を組んで神社の階段を上って行くのが意味分からないです。

アララギさんの器がでか過ぎるのか?


まぁ、「花物語」アニメは楽しみですけどね!
・・・キスショットと羽川さんのダブルヒロインの傷物語はどうなったーーー!?

暴発しました。


top