忍野忍
おしの しのぶ
(西尾維新 化物語シリーズ)


ここのところ巨乳が続いていたので、久々にロ・・・貧乳です。


たくさんの絵師さんが「忍ちゃんと一緒にお風呂」の絵を描いていると思いますが、
そもそもこのシーンは原作どおりに、原作アニメでもこのシーンが実際にあったのだ、だからなのだ。

・・・本当に、よく放映できたなアレ。
※地上派では、多少発光してましたが、BDでは
光ってませんでした。 ヨウジョさきっちょもみえたかも・・・しれない。

あ、違った違った、忍ちゃん598歳。

しかし忍ちゃんの全裸は解禁するくせに、
神原とか羽川さんのおっぱいは隠すんだから・・・基準がわからん。


何でもは入らないわよ。こすって出ちゃっただけ。

top