くどいようですが、忍ちゃんは598歳のベテラン吸血鬼です。
お間違えなく!!






大丈夫なかただけ、見てください。↓






































忍野忍(おしの しのぶ)
西尾維新の物語シリーズ




忍ちゃんとお風呂で洗いっこしてたら、マウントとられてました。

入ってるか入ってないか
それはあなた次第です(なんでやねん



関係ないけど7月末の一番九寺で、忍ちゃんとロリ川さんのSD人形が当たりました。
一番下のほうの当たりのやつだったんですが、正直「これが一番いいやん」
と思うような内容でしたねぇ。

あとはオノノキちゃんも欲しかったですが、予算の都合上断念・・・
あれって二日くらいで売り切れちゃうものなんですね。 初めて一番くじってやつを
買ってみましたが、凄いもんです。飛ぶように売れるってのはこういう事なんだろうな・・・
面白いのが、「一番最後のくじを引いた人には特製忍ちゃんフィギュアプレゼント」みたいなやり口。
・・・あれって、最後の残りが分かってたら買い占めちゃうんだろうな・・・ううむ。


し、しのぶぅううううううううううううう


top