Sei(CRAZY BURST ANGEL)
セイ
(爆裂天使)

リクエストで来た(メイン板に書かれたので、本当は違反だけど(~_~;))、2004年に
アニメ放映された、「爆裂天使」のセイさんです。

私はアニメ見た事ないですが(調べたら、今ネットで有料で見れるようです)、小説版を読んだので、
キャラの事は分かります。(あと、同人誌)

たいてい、評論を見ると「アニメ自体は、つまらん」といわれてますが(~_~;)、
それならなぜこのアニメが評判を呼んだ(昨今の大量アニメ時代、ブームとまでは
いきませんが、いまだにこのアニメのキャラの同人を描いている人もいる)かというと、
エロいんです(爆)


「魔法少女アイ」のイラストなどで有名な「白亜右月」氏の描く、いろいろなタイプの、魅力的な女の子達。
作品タイトルのもとになってる、主人公のジョウは綾波系の貧乳ガンマン。(17歳)
そのおしかけ助手のメグ(私、昔描きました)は、巨乳で元気で敵に捕まって乳首を浮き立たせるヒロイン(笑)(15歳)
パソコン担当のエイミーは天才ハッカー少女(じゅういっさい)
そして、彼女達が暮らすトレーラーの所持者で、中国系マフィア?の娘で
「組織」の一員なのが、↑のセイさん。(19歳らしい・・・)

まぁ、よくある近未来非合法組織アクションなのですが、
このアニメの評価を決定付けたと思われるのが、次のページの
セイさんの格好です(笑)


これが噂の!!

top