煌坂紗矢華
きらさか さやか
(ストライク・ザ・ブラッド)



俺達の紗矢華さんが帰ってきたぞおおおおおお!

以前テレビアニメ放映中もよく描いてましたが、
アニメ「ストライク・ザ・ブラッド 」の新作OVA発売を記念して、久々に紗矢華さんを描きました。
OVA、なんとも嬉しい事に、紗矢華さんもストブラちゃん(雪菜)も乳首を見せてくれます!デュフフフ。
ちなみに作品をご存じないかたに簡単に説明すると、この煌坂紗矢華(きらさか さやか)さんは、
アニメ史上屈指の「ちょろイン」として有名なキャラです。当初は主人公を敵視して殺そうと向かってきたのに、ちょっと助けられて優しくされたらコロっと・・・・
とてもおっぱいが大きくて美人でツンッとしててすぐデレて、良い子です。  そんな子が公式アニメで脱いだあああああああああ(壊


泡版へ

top