rinon
ゾイドアニメ・リノン

はい、お馴染み?MaxLevel氏リクエスト、
「おへその中に侵入される」リノンさんです。
・・・・「中身を背景に大写しで」というリクでしたが、すんません、
「へその中身」ってどんなんかわかりませーん(゚o゚)
・・・こんなもので勘弁して下さい(-_-;)

さて、ゾイド。15年くらい前に流行った「一次ブーム」の頃は、
私はちょうど小学生で、誕生日とかクリスマスのプレゼント、と
いえば、「ゾイド」のおもちゃを買ってもらったものでした。

当時5000円くらいした、でっかい「ウルトラザウルス」を、
姉ちゃんが階段でおっこどして、ぶっ壊れた時は
悲しかったなぁ・・・・(T_T)

アニメゾイド。・・・フィーネという子が人気有った方は、時々見てた
んですが(^_^;) ↑の子が出る新シリーズでは見てません。
フィーネも良いけど、ムンベイさんていう褐色セクシー系?の
お姉ちゃん描きたいなぁ(爆)ネット上でも
エロエロCGを良く見ます(笑) 


さて、リノンさん。・・・はっきり言って、「この髪形」って
漫画の世界だけですよね(^_^;) 「ドラゴンボールの孫悟空」みたいな
「ツンツン頭」もそうだけど。
「ロンゲのお嬢様で、前髪が↑のようにまっすぐそろってる」
ってのはあるけど、現実で↑こうはいかない(^_^;)

・・・余談ですが、うちのHPの看板娘・エルアナ、実は↑のような
髪形だったんですよ!スタート時点(2年半前)は!・・・もう、
知ってるひとは居ないだろうなぁ・・・作者も覚えて無いですから(笑)
いつのまにか、「キューティーハニー」になってきました(笑)
今年は、年賀絵のように、制服路線(?)で行きますかね。

話が長い・・・久しぶりにハダカ描いたから(^_^;)
みなさん今年もよろしくお願いしますm(__)m
Back