Reina(QUEEN'SBLADE)
”流浪の戦士”レイナ(クイーンズブレイド)


ネットをやっている人なら、例えその手にした事が無くても、
聞いたり見たりした事があるのではないか、と思われる、「クイーンズブレイド」のキャラです。
まあ、ごく簡単に言えば、女性の闘士同士が、闘技場で一対一で戦う
ゲームブックみたいなもの・・・・です。
ただ、問題なのは、その「対戦ゲーム」をするために必要な本(キャラクター事にあり、
一冊1500円)が、ただひたすらエロいという事です(笑)
本の内容は、キャラクターの行動が色々描いて有る(「基本の構え」「下段防御」「鎧を壊された」など)
ビジュアル面がメインで、本当に「対戦ゲーム」をしている人は皆無だと思われます(笑)
・・・というか、本当に、あからさまにエロなんです(笑)
だけど憎い事に、18禁では無いので、「肝心な部分」は全て隠れております(-_-;)
どう考えても体勢や角度的に「見えそう」なのに見せてくれません(笑)


御勧めは、↑のレイナ(デザインは、舞ヒメ等でお馴染みの久行宏和氏)と、
あとはF.Sという作家さんのエキドナ(巨乳エルフ)とメナス(古代の王女)ですね。
あとは要らんかな(爆)
(巫女さんは露出が少ないです)

強引に迫る!!

Top