Matoi



「こち亀」は、もう三年ぐらい読んでいなかったのですが、
たまたま昨日本屋で、バスタードの22巻(を買った)の隣に置いてあった、
こち亀125巻(すげぇ・・・)の表紙の、↑この子が
ものすごーーーーく気になって(笑)、つい買ってしまいました。
で・・・・・ハマったーーーーーー(爆)
かわいいし、いなせだし、きっぷもいいし・・・
良いですなぁー。この子、何巻辺りから出てるんでしょう?
情報求ム。情報提供者には、
カラー版プレゼント(爆)。
現時点で、まだ描いてません

・・・ちなみにナイショですが、妹の檸檬(レモン)ちゃんも
きた(爆)。ロリ系キャラに、きたのは、「ぱすてるチャイム」
のコレット以来かも・・・。(っちゅうか、ロリ系じゃなくて
ロリそのもんだってばさ・・・、変な意味じゃなくて、
かわいい子、檸檬。)

Back