Matoi

擬宝珠 纏(ぎぼし まとい)
(M殿、情報提供感謝m(__)m!)
(こ@ら葛飾区亀有@園前派出所)


さっそく情報提供者からのメールが有ったので、
フルネームが分かりました(笑)

纏の一家は、苗字からしてこれだし、
物凄い名前の人が多いです。由来とかを
知るためにも、単行本を買わねば・・・(さいわい、
人気バカ高のワン・ピースと違って、古本屋登場率も
高い「こち亀」ですから、すぐに集まることでしょう(お金無いから
たとえ7,8冊といえど、古本で買いたい・・・)。

だいぶ「こち亀」、路線が変わりましたねぇ。でも、今の感じも
わたしは良いかも。やはり漫画家は、かわいくて魅力的な女の子を
描けなければ、駄目ですね(笑)
(ワン・ピースしかり。ヒカルの碁(見たこと無いけど)しかり。)


さて、絵。
うーん、勢いで描いたは良いけど、あまり似てないな(^^;
もちっと「キリッ」とした顔のような。
ま、リクエストでは無いし、
「テンプル色」って事でここはひとつ(?)。

Back