関羽雲長
(一騎当千 Dragon Destiny)

アニメ一騎当千二期、ほぼ主役(笑)(OPとかEDとか見るにつけ)の関さん。

ちなみに、地上波放送では、微妙に「陽光の加減」や「呪文(?)」、湯煙などで、↑のような
乳輪や乳首が巧妙に(?)隠されてますが、WOWOW放送時は、うる乳丸見えだったらしい・・・DVD版は当然そうなる?
テレビでやってるDVDの宣伝の文句が「爆乳闘士」強調してて笑えます(~_~;)

EDのうるし原クォリティで作ってくれれば買いますけどねぇ(10年はかかるだろ)(爆)

しっかし、エロいからいいけど、実際、水に濡れでもしないかぎり、
乳首ぽっちはともかく、乳輪は出ないだろ(爆)

昔、エロ本で、ヌードタレントに
透け透けセーラー服を着させて町を
歩かせる企画を見た事があったなぁ

今もあるのか?


Top