urasima haruka
浦島はるか
(ラブひな)

ラブひな連載終了記念?の
CG集を作ろうと計画中です。
この絵には、ハダカバージョンが存在します。そっちのほうを
CG集に収録シマス(^_^;)


熟女から幼女まで?幅広く
カバーして人気を博した「ラブひな」、ひとつの時代が終わった、って
気がします。

さて、↑のはるかさんは、主人公の叔母さん(母の妹)でありますが、
ほんの7,8才くらいしか離れていなくて、お姉さんのような
存在です。
わたしの「ラブひな」内キャラでの、好きなキャラランキングの、
「三本柱」の一角ですね(笑)

「ラブひな」中盤までの目玉、主人公の記憶の
「約束の女の子」
に、デザインが一番似ていたので、実は
「約束の女の子」ははるかさんではないか、
と私は信じておりました(爆)

いつもタバコをくわえてニヒル?というか斜に構えた
渋い熟女でやんす。連載中ずーーと独身で
読者をヤキモキ?させましたが、13巻で
めでたく結婚しました。((T_T))

その結婚した瀬田という相手とのラブラブ
シーンの同人誌が多いですが、
私は「はるかさんと景太郎(主人公)の危険な情事」
派ですね(爆)



Back