絵板で描いた絵を加筆修正しました。


C.C.


C.C.「ルルーシュ大変だ、子供が出来た」
ルルーシュ「な・・・・・なんですとぉ(゚o゚)」

・・・たしかに最近、ふっくらしてきたなぁとは思っていたのだが・・・

ルル「(冷汗をかきつつ)・・・・・ピ、ピザの食べ過ぎじゃないのか。」
C「・・・・ふん。どうしてこうなったのかなぞ、おまえが一番よぉく
分っている事だろう?何度も、何度も中にたくさん・・・・」
ルル「!!(ギクギクッ!)」
C「ルルーシュ。責任とってくれ」
ルル「・・・(がーーーーん)」硬直。


そして2人は仲良く暮しましたとさ、ちゃんちゃん(?)
そう・・・・C.C.の願い。それは、「王子様と結婚する事」だったのだ(笑)
ルルよ、することしたのだ。当然の報いである。 ある意味、よくやった(?)


top