ヤムライハ
(マギ)


巨乳に貝殻ブラが特徴的な魔道士さん。
魔力は大きいが魔法の使い方をほとんど知らないアラジンの最初の師匠となった。
(が、「名選手は名監督に非ず」だったらしい・・・)

アニメマギのOPで、アラジンにおっぱい揉まれまくりの人、と言えばアニメ見てる人は分かるでしょうか(爆)


ちなみにパイずってる相手はシャルルカン(アリババの剣の師匠)さん。
いつもヤムさんと喧嘩してますが、明らかにヤムさんのこと好きそうな感じの人です。

アニメのラストがどうなるか分かりませんが、
原作どおりだとザガン迷宮出たあとにヤムさんが敵と戦って服ボロボロ半裸になるシーンが
あるんですが・・・やってくれるかなぁ・・・


top