新山理沙子
(鉄のラインバレル)

主人公・早瀬浩一(ダメ男)の幼馴染。
矢島(イケメン)も含めた三人組で小さい頃から一緒に育ってきたようですが、
理沙子は実は浩一のことが好きで気にかけているのに、周囲も浩一も「理沙子と矢島はできている」と
思っている節があるようで、浩一は彼女のことを半ば諦め気味。
矢島も理沙子のことが昔から好きだが、なかなか理沙子本人には言い出せない模様。
そんな微妙な三角関係も、「ラインバレル」(巨大ロボット)の登場によって変わってしまう・・・


まぁ、ストーリーは置いといて(爆)、理沙子さん。
放送第2話にして早くも爆乳をぶるんっと揺らすシーンが登場(自室で携帯かけながらベットに寝そべるシーン)
制服の時から大きいなと思ってましたが、実際のサイズが把握できました(爆)

残念ながら、ストーリー上の「ヒロイン」格では無い様なのがもったいない。かわいいのに・・・


せりふ&発射

Top