体育倉庫にミュウを連れ込んだ。

美兎「お兄ちゃん、授業始まっちゃうよ」
「うるさい。いいから上に乗れ。」
俺はマットの上にごろっと寝転がると、ミュウを呼び寄せた。
美兎 (・・・うう、お父さん、この人やっぱり鬼畜だよぉ〜(泣))

ミュウは渋々命令に従い、胸をはだけて暁月の上にまたがった。
(日頃のしつけのたまものだな。うん。)
ミュウはもう何も逆らわず、黙って腰を動かし始める。
スパッツに包まれた股間がぷにぷに当たって、実に良い感触だ。


凰沢 美兎
おうさわ みう
(はぐれ勇者の鬼畜美学)

2012年7月から放映開始のアニメ「外道勇者の鬼畜美学」(違)
・・・「はぐれ勇者の鬼畜美学」、のヒロインです。

主人公が突然異世界に飛ばされ、そこから始まる冒険の旅・・・というのは
ライトノベルやゲームではよくある展開ですが、
この作品は第一話時点で既に
「主人公は魔王を倒して異世界に平和を取り戻し、元の世界に帰る」ところから
始まる、という物でした。

異世界に行った人がそこで得た知識や能力(魔法など)を、戻った現実世界でも
使える、という設定の小説なんですな。

ミュウは、主人公の暁月が倒した魔王に託された少女。
 つまり異世界人なのですが、それを隠して
「妹」として現実世界で暮らして行くのでした。

義理の妹なんて、萌えるだけだろうがああ!!(By阿○ヶ木さん)

もったいないけど、スパッツ脱がせます。


top