加藤 茉莉香(かとう まりか)
モーレツ宇宙海賊

もう二年前なんですねぇ、アニメ放映してたのは・・・

放送時は、チアキちゃんチアキちゃん言ってましたが、
(当時はゼシカ・チアキ・撫子など、花澤さん全盛期でしたしね・・・・)
なんだかんだ言って、マリカも良いですよね。

特にアニメのキャラデザはムッチムチで実にいい!

モーレツ宇宙海賊は、原作挿絵とアニメで全然デザインが違うのは知られた話し
(チアキちゃん辺りはメガネ委員長風、リン副部長なんかも全然違う。 一番全然
違うのは船医のBB(おっと誰か来たようだ)

ちょっとこの前マリカを描いたら、何か自分内で盛り上がって
ついついもう一枚描いちゃいました。

・・・・ボディ洗いの後にいきなり全部すっ飛ばしてインサートですか(汗!?

昔のコピー誌に描いた絵がチアキちゃん含めて何枚かあるので、そのうちまとめてみますかね・・・・

タイトルは
モーレツ!宇宙風ぞ(おっとなんか後ろに髪と化粧が派手なB(おっと以下略


アニメはまぁ、どっちかというと百合百合でしたな。

top