Kallen(CODE GEASS)
カレン
(コードギアス)

製作が遅れております(-_-;)(と、いうか、色々追加しているからですが・・・)
コードギアスCG集用の画像です。CG集には、高解像度版や、他の服や裸のパターン等も入ります。


アニメを見ている上では、私は「CC派」なのであまりカレンは好きではないのですが
(嫌いではないけど。)、本来なら短髪巨乳だから好きなはずだ(笑) 世間一般の同人誌などでは
やたらカレンが多いので、反発して他のキャラを多く描いてきた、というのもありますが(~_~;)
まぁ、私がコードギアスを見始めたのも、実は
ネット上で「今日、(カレンの)シャワーシーンがあって、乳首出るらしい」と言う情報が流れた、3話からです(爆)
それまでは、「なんだ、キムタカがガンダム(二セ)描いたのか」くらいの印象(どっちかというと悪い)でした(~_~;)
まぁ見始めてからも、「今期、見ているアニメのひとつ」でしか無かったんですが、
5、6話でCCが登場して、そのキャラクターに圧倒されて魅了されてしまい、のめり込んでいきました。
ネット上で毎週無料で見れる(最新話のみ、過去のは100円)のも大きいと思いますね。
ネット配信専用のアニメ、なんてのも出てきてますし、画質の悪さの問題や接続環境にもよりますけど、
ネット配信は増えるんじゃないでしょうか。

top