藤原妹紅
ふじわらのもこう
(東方Project)
※画像をクリックすると、泡なし版に飛びます。

フェニックスこと、藤原妹紅・もこたんです。
※不死の薬を飲んでいるため、死なない体。

基本的には、短髪おっぱいが好きな私ですが、
こういう釣り目で細身の強気系娘、大好きです・・・艦隊これくしょんのムラクモ様とかも
いいですよね、うん。(改二ェエエエエ)


永遠亭が経営を始めた銭湯。
そこで湯女のバイトをしている妹紅が泡まみれになりました。
このシリーズは、ニコニコ動画の静画コーナー(春画)で続けています。

ちなみに姫様がオーナー、従業員は兎達なお風呂屋さん、という想定です。

姫様にこき使われるもこたんハァハァ。

top