朝。なんだか、僕は物凄い(この世のものとは思えないほどの)
心地よさと共に目を覚ました。
「おはよう、エリオ君♪」
「・・・・わっ!?わわっ!!ふぇ、フェイトさんっ」
見慣れない部屋、見慣れないベット(すごくおおきい)に
寝ていた僕の上に、のしかかる様にして、フェイトさんが居た。
・・・そして、そして・・・僕の「おち○ち○」は、素肌にYシャツ
一枚という刺激的な格好の、フェイトさんの胸の谷間に
挟まれていたんだ・・・・


Fate T. Harlaown(Magical Girl Lyrical Nanoha)
フェイト
(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

リクエストより、「フェイト」です。

足まで届く長い金髪で、おだやかな優しい感じの美人。(StrikerS放送時)

が、近接戦闘に優れ、様々な魔法を使いこなす歴戦の魔法使い。

この世界では、魔法使いは軍隊のような存在で、才能有るものはどんどん取りたてられ、前線に
送り込まれて行く。彼女も19歳という年齢ながら、部隊の隊長も務める。
(軍隊階級で言うと、大尉クラス?)

初期は、主人公・なのはの敵、ライバル的存在で、戦いを続ける中で彼女の真っ直ぐな優しさや強さに頑なだった心を開いていき、
自分の出生の秘密の衝撃などを乗り越え、友人になる。(その頃は一見クールで寂しそうな目をした少女だった)

この、当初敵対していたが、次第に分かり合って仲間になる、というのは、この「なのは」シリーズを
通して貫かれている流れのようですね。他にも同様に「敵だったがのちに和解して仲間・友人に」というキャラが
多く居ます。
(以上、Wikipedia より。)


「いつでも、私に出して良いからね」

top